2008年01月31日

第44配信・おもちゃを手に入れまして

2本なきゃダメです。


それにしてもおもちゃって楽しいな☆
posted by ひげ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月29日

第43配信・お金を稼いでまして

レベルも上がって一石二鳥ですが、


現実の世界でもお金は欲しいです。
posted by ひげ at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月25日

第42配信・ひくにひけなくなりまして

たまにどうにでもなれと思うときがあります。


でもそれはほんの短時間、すぐに後悔がやってきます。
posted by ひげ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月24日

第41配信・ゲームをやっていまして

最近特にいろんなゲームがしたいです。


何を優先すべきか、何で自分は満足するか。
posted by ひげ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月18日

第40配信・片付けをして出迎えまして

またもやあの2人を呼んでみました。


準備万端だと思ったんですけど…★
posted by ひげ at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月17日

第39配信・ペラペラでありまして

肩書きがあるっていいなぁ。


…あっ、しんばさん、明日か明後日にヤツらが来る予定です☆
posted by ひげ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月14日

第38配信・肉うどんを食べまして

ただ美味しかったって話。


大阪は食べ物に飽きないですね☆
posted by ひげ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月10日

第37配信・声かけたら来ちゃいまして

アスレちっくラジオの2人です…。


結局何しにきたんだろう…★
posted by ひげ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月08日

第36配信・落ち着いた時間になりまして

作業を終え、とりあえず一服…。


こんな時間があるから楽しいです。
posted by ひげ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月06日

第35配信・名産物を聞かれまして

いきなり聞かれてもなかなか出てこないですね。


修学旅行はそこだったのに…長崎しか出てこない。
posted by ひげ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2008年01月01日

第34配信・あけまして

2008年になりました。


今年もはりきっていくぞ!!っと。
posted by ひげ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月28日

第33配信・今年最後になりまして

myloの使い道って…★


今年最後の喋りになります。
posted by ひげ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月25日

第32配信・何か高価な物が届きまして

サンタさんが届けてくれそうです☆


初めてかもです、こういうこと。
posted by ひげ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月22日

第31配信・忘年会をしまして

Odeand舗堂(オーダンホドウ)の忘年会をしました。


ただひたすら楽しかった。
posted by ひげ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月17日

第30配信・また来ちゃいまして

ましゅるさんが来ました。


くっちレスアラジオの人なんです。
posted by ひげ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月14日

第29配信・お料理をしまして

最近料理をよくします。


それにしてもネーミングセンスあるなぁ。
posted by ひげ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月12日

第28配信・更新ラッシュがありまして

苦しさからの楽しみ、忙しさの中の充実感、


それらを感じて“今”している。
posted by ひげ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月09日

第27配信・ショックを受けまして

気がつけば…


真面目に考えなきゃなと。
posted by ひげ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月05日

第26配信・説明会に行ってきまして

人のことだから言えるのかも、


自分はそうじゃないとは言い切れないか。
posted by ひげ at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)

2007年12月02日

第25配信・叶えたい予定がありまして

いつかでいいんです。


目標を立てるとモチベーションが変わりますんで。
posted by ひげ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)
×

