2008年02月03日

第45配信・雪が積もり発見しまして

積もった積もった☆


でも外出するとは思わなかった。
posted by ひげ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ●301号室(菊池翔)
この記事へのコメント
雪国生まれですが、東京の雪にはかないませんでした(汗)
何度も滑り、何回かは転びました。ショックでした!

ちなみに雪国では「かかと歩き」をしてる人はいません^^
Posted by しんば at 2008年02月05日 21:56
やっぱり雪の質とか違うんですかね☆
あと靴の種類や積もった地面の形状でも大きく違いますよね。

…え、かかと歩きしないんですか?!
他にコツとかあれば…
でもしんばさん転んじゃってるからなぁ☆
Posted by 菊池翔 at 2008年02月06日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

