2008年01月27日

プレゼント発送しました

はい。
忘年会からすでに1ヶ月が経過。
遅くなりましたがやっとプレゼント発送しましたよ〜。
その報告ボイスです。
この記事へのコメント
いなあもさん、素敵な企画、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
Posted by くま at 2008年01月28日 00:49
無事に、間違い無く届きましたよ♪
ありがとうございました^^
Posted by しんば at 2008年01月28日 21:55
ありがとうございました!
こちらも届きました。
開封レポートはあらためてぇ〜^^ 
ホントにありがとうございました!!!!
Posted by 1103 at 2008年01月29日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80795843

この記事へのトラックバック
×

