2007年10月18日

RSS2.0のトラブルについて。

205号室のくまです。

昨日の夜から、昭和荘のXMLデータが読み取れず、iTunesでダウンロードしたり、RSSリーダーで閲覧する事が出来ないというトラブルが発生しておりました。
(多分、ふぃべさんが書かれていた、更新されないというのは、この事だと思います。)

原因を調査したところ、XMLデータ上で、一部のmp3データのタイトル(ファイル名では無い)に、文字化けが発生している事が判明しました。

以前も起きたトラブルでしたので、前回と同じ緊急対応としまして、該当する記事一件を、誠に勝手ながら、一旦、非公開とさせて頂いております。

管理人のひげフレディーさんに、対応をして頂けると思いますので、しばらくお待ち頂ければと思います。

該当ファイルをDLして、再UPすれば直る様な気もしたのですが…。

管理人のひげフレディーさんには、メールでご連絡しましたが、
深夜だったので、誠に勝手ながら、緊急処置を取らせていただきました。
何卒ご理解ご了承頂ければと思います。

住民の皆様、リスナーの皆様、よろしくお願いします。

205号室 くま
posted by ひげ at 05:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ●205号室(くま)
この記事へのコメント
くまさん、ありがとうございます!
管理人さんからのお知らせも含め、今後注意して
たのしく過ごしたいです(^^)
Posted by ふぃべ at 2007年10月19日 01:25
>ふぃべさん
いえいえ。
お節介してしまったかなーと思っておりますが、
せっかく配信ペースが上がってるので、その流れを切らさないように、
勝手ながら対応させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
最後まで、昭和荘を楽しみましょう♪
Posted by くま at 2007年10月19日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。