2007年06月10日

106ヌー子です。。



ただいま〜。。っと帰ってみたりして*^^*
久しぶりにも関わらず、物を食べながらの収録
お許しください。
ちなみにこれは みっちゃんの「何の音?」シリーズではないので
くちゃくちゃ食べている音から 何を食べているのかを
当てなくていいですよ^^あせあせ(飛び散る汗)
行儀悪くてごめんね
posted by ひげ at 20:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | ●106号室(ヌー子)
この記事へのコメント
くっくくくく。何を食べているんだかと思ったら
オイラはマックのチキンマックナゲットのマスタードが、好きなんだなぁ。
Posted by 便所ムシ at 2007年06月10日 22:21
え〜、便所ムシさん
結構良いもん食べてんじゃーん
じゃぁ今度半分っこして食べよう
あれ5個入ってるから、2個:2個の・・
残り一個はじゃんけんで^^v
Posted by ヌー子 at 2007年06月10日 23:19
・・・オイラに指が無いの知ってて言ってるだろぉ〜
くっくく。残りの一個は怖い話で鳥肌先に立った方が負けゲームで決めるんだなぁ・・
オイラの話は恐いぞぉ〜 くっくくく。
Posted by 便所ムシ at 2007年06月11日 06:14
Д・)マックのポテト派です。
美味しいというとは別に、くせになるっていうか。
ケチャップをつけてもらうのが好きです☆
Posted by みっちー at 2007年06月11日 22:48
*^^*うふ
じゃぁ最上級にこわーい話を便所ムシちゃんに・・
聞かせてあ・げ・るん♪
うん、負ける気がしないわ^^v(何故そこまで強気?)

みっちゃん
そそ。マックってお願いすると、ケチャップ出てくるよね
一回頼んでみたら ラップに一食分包んでくれたよ^^;
なんか、お母さんみたいだった。
マックと言えば、何か地域で値段を変えてゆくって新聞に載ってた。
やっぱり・・都会は安め?
で、郊外とか・・標高の高い所とかは・・高め?
何か知らない土地で マックに入るのどきどきしてくるわねぇ
Posted by ヌー子 at 2007年06月12日 23:22
あははは、標高で値段が変わるのですか・・(笑)
でも、本当に地域での値段の差って・・ヤルのかなぁ

地域限定Macなら、大歓迎なのですがね!
サミット等の集まりの時に、色々なところから買ってきてもらい、味見をポッドキャスト中継なんて楽しそう(笑)
Posted by 鶴丸 at 2007年06月13日 11:28
これを聞いた翌日、マックのポテトを食べてしまいました…。

スーパーサイズミー!!
Posted by くま at 2007年06月14日 02:09
>うん、負ける気がしないわ^^v

くっくっく・・・挑戦的ですな 対戦を楽しみにしているんだな。
くっくくく
Posted by 便所ムシ at 2007年06月14日 08:51
-鶴丸さん-

いいですね! ご当地マックの食べ比べ♪
レンチン出来る所で食べ比べたいな^^
後、お湯があるならカップラーメンの
EastとWestの食べ比べも・・してみたいっ^0^!

-くまちゃん-

ひっひっひ♪ 食べましたね、食べちゃいましたね^^
ジャンクフード好き同士、これからも食べ続けましょうね♪
ぁ、でも程ほどにしておかないと、続編映画の主演に選ばれちゃうから気をつけるのよん
(・・でも、それはそれで見てみたい気もするが^^;)

-便ちゃん-

うん、まけないぞぉ〜!!(マスタード握り締め^^v)
Posted by ヌー子 at 2007年06月14日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

