2007年06月10日

0220111After summit



summitシュウリョウゴ,サビシクキタクシマシタ。
ツルマルサン,12ガツオアイデキルトイイデスネ。
クマサン,エンディングノ「ニヤリ」ッテ?コンドオシエテクダサイネ。
F-1サン,コンドオアイデキルトキニハオヘヤニサソッテクダサイ。
posted by ひげ at 08:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ●201号室(Ash)
この記事へのコメント
ああいう、予想外の展開とかが好きなんですw
分かりづらい書き方でゴメンナサイw
Posted by くま at 2007年06月12日 05:06
Ashさん、楽しみにしていますo(^^)o でもF-1さんは危険ですからご注意を
(=~m~)くすくすっ♪
Posted by 鶴丸 at 2007年06月12日 07:15
クマさん
せっかく気に入っていただいたのに、また元に戻してしまいました。やっぱりビートが効いている方にいってしまいます。どうやって戻そうかしら。

鶴丸さん
甘く危険な香りは好きですが、危険ですか?
んー気を付けます。
Posted by Ash at 2007年06月12日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

