2007年04月06日

第二話、よくある昔の話。恋のハナシ。

たまには思い出してあげます。
若かりし日の恋の話。記憶の中から消さないために。

この記事へのコメント
(='m')くすくすっ♪ 初恋話、聴いちゃったぁ!
Posted by 鶴丸 at 2007年04月06日 09:27
>鶴丸さん
ありがとうございます〜
こんな感じでいきます。僕の昭和荘。
Posted by ヒロカズエモーション at 2007年04月07日 11:54
他の番組と違って、かなり素なんですね・・・実名とか飛び出すので、ドキドキです
(~”~;)
Posted by 鶴丸 at 2007年04月07日 17:11
>鶴丸さん
メチャクチャ部屋着感覚でさせてもらうつもりです。
かなり素です。(笑)
Posted by ヒロカズエモーション at 2007年04月10日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

