2007年04月03日

第一話、とにもかくにもご挨拶。

昭和荘の住人のみなさん。そしてご近所のみなさん。
こんにちわ。ヒロカズエモーションです。

やっぱりまずご挨拶。

この記事へのコメント
レッドスコルピオン!また見せてください。
僕のブラックペッパー?も使いたいので、我部屋にもお越し下さい。
Posted by 1103 at 2007年04月03日 22:41
> 1103さん
やってきました、昭和荘。(笑)
ぜひ部屋遊びにいかせてください〜
楽しみにしています。
Posted by ヒロカズエモーション at 2007年04月03日 23:07
最後の「ギィ〜バタン」が昭和「荘」っぽい!
眠そうな所に部屋らしさを感じました★
Posted by mana at 2007年04月04日 23:04
ヒロエモさんが赤で1103さんは黒ですか‥‥
皆さんお金持ちだなぁ‥‥
僕のSANYOは最近ご機嫌斜めなのでヒヤヒヤしてます(笑)

manaさんへ
コメントありがとうございます。
昭和荘の管理人をやっているひげと申します。
実はmanaさんの書き込みになられた「サイトのURL」が「www」から始まっていたためエラーを起こしていましたので、こちらで勝手に「http://」を加えて修正させていただきました。何卒ご了承ください。
これからも昭和荘をご愛顧くださいましね♪
Posted by ひげ at 2007年04月04日 23:54
ひげフレディさん

どうもお手数おかけしてしまい恐縮です・・・!
昭和荘、また足を運ばせて頂きます!
Posted by mana at 2007年04月05日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

