2006年12月12日

緊急お知らせ!

現在昭和荘忘年会場が、スカイプキャストのメンテナンス(だと思う)により
入り口が無い状態です。


申し訳ないのですが、しばらくお待ち頂くか、12月11日の配信にある
昭和荘忘年会チャットルームにて、しばし歓談ねがいます!





え〜直ったようです(笑)

と一瞬思ったのですが、不適切ボタンを押されてしまいました(^^ゞ
押されると、こんな感じに成りますです。

不適切ボタン押すとこう成ります(笑)

まぁ2部はこのような事が無い事を祈ります(~人~)
posted by ひげ at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【 回覧板 】
この記事へのコメント
げげ、半分以下の話してたっけ、、恐るべし、では次回その半分のアップを、、、
Posted by F-1 at 2006年12月13日 10:28
ははははは、人の口には戸は立てられませんので(笑)
サミット参加者から聞きかじりました(笑)

さらに半分って・・・絶対に犯罪ですね
(='m')ぷっぷぷぷ〜♪
Posted by 鶴丸 at 2006年12月15日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

