2006年11月03日

遅まきながらのごあいさつ

大変遅くなって申し訳ありません。
203号室に引っ越して参りました、とど吉でございます。
ちょっとおで部ゴロゴロしたトークで仲良くしてやってくださいませ。
そうそう便所虫さん、僕の部屋では遊ばないでくださいね。
(彼女との逢引には使用厳禁ですよ〜)

皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

この記事へのコメント
くっくくくく、入るなと言われても・・・くっくくくく
物が無く成っていたら、共同便所まで取りにくるんだなぁ・・・

あっ、これから宜しくぅ〜(笑)
Posted by 便所ムシ at 2006年11月03日 19:34
そのままゴロゴロなだれ込まないでくださいね(苦笑)。
お隣なんで、お手柔らかに(^_^;)A
Posted by りょうん at 2006年11月04日 04:08
遊びに行くわ〜! ( ̄―+ ̄)ニヤリッ
Posted by やっち at 2006年11月04日 09:43
おっ、やっち酔っぱらい宣言だなぁ・・・

ポトフさんの処も楽しそうだよ・・・
音楽で癒されたい時は、あの部屋だね。
Posted by 鶴丸 at 2006年11月04日 10:49
はじめまして!
真下、1Fの部屋に住んでおります1103(ひとさん)ともうします。
何卒、よろしくお願いします!
Posted by 1103 at 2006年11月04日 16:26
便所虫さん>
よろぴくです。

りょうんさん>
よろしくお願い致します。転がって壁に穴あけちゃうかもです。よろしくお願い致します。

1103さん>
軋むと思いますが、よろしくお願い致します。
こちらこそ何かとご迷惑をおかけするかもしれませんね。

やっち>
くんな!
Posted by とど吉 at 2006年11月04日 22:20
鶴丸さん>
悲しいかな、名古屋でポトフさん見たのに挨拶できなかったのよ・・・(ちょっと後悔)
こうなることなら(昭和荘ね)挨拶しときゃよかった。(反省)
Posted by とど吉 at 2006年11月04日 22:28
え〜ポトフさん見た事あるのぉ〜・・・良いなぁ・・・
Posted by 鶴丸 at 2006年11月05日 10:16
フレディさんとryo-nさんとなぞの女性と僕とで
名古屋栄のアップルストアーで、、、
あ〜挨拶しときゃよかった。
Posted by とど吉 at 2006年11月05日 11:50
ども、さらみです。

そっか、文房具借りに行きますね〜。
Posted by さらみ at 2006年11月06日 08:45
らじゃ!
Posted by とど吉 at 2006年11月06日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

