2006年11月01日

Showa-sou#205 Episode01『繋がれ!』

日本への帰国が決まった「りょうん」。
すがる思いであの人に電話をするが。。。ん。。。あれ?

showasou205_banner_sepia300.jpg



----
リスナーの皆様、ならびに入居者の皆様。
初めまして。「りょうん」と申します。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
まだ、入居はしていないのですがフライング配信です。
って、別に飛びながら配信しているわけではな(+o+;;)\バキ!!

----
こちらには高音質、拡張ポッドキャスト対応版をアップしています。
お時間のある方はお試しください(m4aファイル、zip圧縮)。
iTunes、iPodでお楽しみいだだけます。
ダウンロードは→こちらを右クリック保存
この記事へのコメント
なんと、オプションで「拡張ポッドキャスト」まで‥‥!
Posted by ひげ at 2006年11月02日 11:02
早く帰国されると良いのですがね・・・
たまに借りるかなぁ・・(苦笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年11月02日 12:30
>ひげさん
こっちは私が遊ばしてもらってます(^^ゞ。

>鶴丸さん
どうぞどうぞつかってください。管理人さん承諾下でね(苦笑)。
Posted by りょうん at 2006年11月02日 15:55
では、パムさんのいびきがうるさくて眠れない時にでも

(笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年11月03日 05:42
いやぁ、うちのお隣さんのいびきも凄いかも。。。(爆)
Posted by りょうん at 2006年11月04日 04:10
うぅぅぅそうかぁ、転がって壁を破って来るかもですね(笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年11月05日 23:22
今度お会いするときは、どちらに所属の俳優さんですか?と言わせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by とど吉 at 2006年11月08日 23:10
>鶴丸さん
そうそう。壁、押されますから注意してください(笑)
Posted by りょうん at 2006年11月10日 16:40
>とど吉さん
あ、あの〜、向日葵組です(+_+;;)\バキ!!
m(__)m
Posted by りょうん at 2006年11月10日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

