2006年10月27日

入居のご挨拶

始めまして!
106号室に引っ越して参りました「ヌー子」と申します。
甘い物が好きで、塩っ辛い物が嫌いです。
相当な機械音痴で、このたびも遠隔操作で 記事投稿欄を作ってもらってます^^; ありがとぉ〜タラちゃん。
皆さんにもご迷惑かける事もあるやも知れませんが
出来るだけかけぬよう、生きて参りますので
どうぞ末永く 宜しくお願いいたします^^v
 
posted by ひげ at 20:52 | Comment(4) | TrackBack(1) | ●106号室(ヌー子)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
本日昭和荘に引っ越して参りました
ぷりゅ*と申します。
ヌー子さんは女性でいらっしゃるんですね。
同じ階に女性がいらして心強いですわ。
どうぞよろしくお願いいたします。
今度、お茶にいらしてくださいね。
Posted by ぷりゅ* at 2006年10月31日 10:54
ぷりゅ*さん

お返事遅くなってしまって、しょっぱなから反省☆
こちらこそ どうぞよろしくお願いします^0^v
うん、生まれて始めての一人暮らし・・・という感覚。
かわいいっ^^!
どうかこれから初々しい一人暮らしっぷりを聞かせてくださいませ。
懐かしく思い出しながら聞きたいです。
そして 是非是非 お茶、よんでくださいね♪
何から何まで 楽しみにしておりまっする 
Posted by ヌー子 at 2006年11月02日 22:02
ぁぁ俺も呼ばれたい・・・<お茶
Posted by 鶴丸 at 2006年11月02日 23:40
あいさつ遅くなってすみません。
よろしくお願い致します。
Posted by とど吉 at 2006年11月08日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

106号のヌー子ちゃんついに登場!
Excerpt: ははははははは~(笑)ついに女の子ちゃん!ヌー子ちゃんが越して来たなぁ!! 嬉しいぞ!便所ムシは!かっかかかかか~(笑) ちょっと、ヌー子ちゃんのプロフィ見ちゃおう!106号ヌー子ちゃんo(^^)o
Weblog: 昭 和 荘
Tracked: 2006-10-28 01:07
×

