2007年06月08日

ポッドキャスト・チョビット?(笑)

pcbc_yakiniku.jpg



いきたなぁ・・・

2007年06月07日

103号室_ちょっと休憩

次のお客様のところへ行くのに少し時間ができました。
喫茶店で時間をつぶすのも良かったんですが、今日は湖の畔で、小休止。

103-biwa.jpg

posted by ひげ at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・初代103号室(1103)

2007年06月05日

手紙が来たよ

皆でずいぶんと楽しんで来たようですが、悔しいなぁ!
おいらは行けなかったと言うか、行くの失敗・・・
くっくくく、まぁ良いんだけどもね。
それよりも便所に手紙が来ました・・・くっくくく(笑)
posted by ひげ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●共同便所

昭和基地からお送りいたします。



昭和基地からはるばる銀座へ・・・。
ご無沙汰しておりますの旧108号室のpalm介がお送ります。
(作中「C-class palm介のpalm介です」と言っているのは御愛嬌)

登場してくださったのは・・・
ちんさん
ヒロカズエモーションさん
南部さん
オレンジさん
ポドチューさん
jets(snoop)さん
Todokichiさん
めぐみさん
アサカワズさん
モトダ主任
メカコさん
(多分抜けてないかと思います,抜けていたらゴメンナサイ)
アートワークの写真は酉野さんサンクスです。

ついに、ついに

posted by ひげ at 08:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | ●101号室(F−1)

2007年06月04日

podcast summit#3



懇親会に出られず残念でした。
鶴丸さん,F-1さん,1103さん,その他皆さんにお会いしたかったです。
(会場でもしかするとお会いしていたかもしれません)
posted by ひげ at 21:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | ●201号室(Ash)

103号室_夢からどんどんさめてゆく

ポッドキャストサミット#3が終わりましたね。
行ってよかったです。いろんな感動をいろんな楽しみを、いろんな出会いを。
みなさんありがとうございました。
昭和荘の皆さんともたくさんお会いできましたし。僕は幸せ者です。ありがとう。

103title.jpg

posted by ひげ at 13:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | ・初代103号室(1103)

第11話:サミット行ってきました


Podcast Summitの、くま的雑感です。
posted by ひげ at 03:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | ●205号室(くま)

2007年06月03日

PS3終わっちゃいましたぁ・・・

終わちゃったぁ・・・・(しょぼぉん
祭りの後の様なこの気持ち・・・

又、行くぞぉ〜o(^^)o

第五話、イベント。思った事。ご挨拶。

全然まとまってないですけど話してます。
細かいデキゴトは次回以降のエントリーで。

サミットだというのに、、、

posted by ひげ at 18:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | ●101号室(F−1)

2007年06月01日

いよいよ明日ですねぇ〜♪



いよいよですね♪
×

